lam723’s blog

⭐️25歳⭐️私革命blog!!

ちびまる子ちゃんスクラッチ✨お正月編

あけまして🎍おめでとうございます🎌🎊

お正月ということで、今年の運試し!

クラッチを買ってきました!

年末ジャンボを買いそびれたΣ(-᷅_-᷄๑)ので、その代わりと言ってはなんですが、、、

 

今回私が買ったのは、

ちびまる子ちゃんクラッチ🎍

まる子お正月編

1枚200円

★1等:100万円

★2等:5万円

★3等:3千円

★4等:5百円

★5等:2百円

f:id:lam723:20170104183834j:image

 

他にも、

1枚300円★1等5000万円

1枚200円★1等10万円

バージョンもありましたよ!

 

さてさて、

1等100万円を夢見て

5枚購入。

(たった5枚かよ(´-`).。oO)

 

f:id:lam723:20170104183555j:image

 

結果はご覧のとおり!

★200円あたり!

うーんΣ(-᷅_-᷄๑)

いや、1枚でも、200円でも当たってよかったと思わなければ(о´∀`о)👍✨

だって5枚しか買ってないんだもん(о´∀`о)

 

それにしても、真ん中の2枚は

1等くるんじゃないかとドキドキさせられました٩( ᐛ )و

ギャンブルは全くしない私ですが、ギャンブラーの人はこのドキドキ感やワクワク感がたまらんのやろうな…(・∀・)わかるわかる

と思った瞬間でした!

ギャンブルに関してはあんまり良い思い出がない私ですが、余計な事まで思い出してしまった、2017年初スクラッチチャレンジでしたとさ🎶