lam723’s blog

⭐️25歳⭐️私革命blog!!

初!blog更新( ^ω^ )

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

 

⇨25歳になった…社会人3年目も終わりに差し掛かり…

仕事・プライベートにおいて何か変化がほしー!!ということで

☆歯の矯正を始めた

☆車を買い替えた

☆新しい家族(ねこ:ラムちゃん)を迎え入れた

☆彼との同棲&結婚(これは検討中)

しかし!

私は借金まみれだ!毎月お金が足りない!金欠ー(ToT)! 

心を入れ替えようと、レコーディングダイエットならぬレコーディング節約をしようと思い、blogを始めたのがもともとのきっかけであります✌︎('ω')✌︎

2.ブログ名の由来を教えて!

 

⇨愛ねこラムちゃんの名前からもらってます♡

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

 

⇨これからオススメできる記事が書けるように…✌︎('ω')✌︎

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 

⇨blogは高校生の時に流行っていたのでよく書いてました!すごく懐かしい〜〜気持ちになりました(笑)

 

5.はてなブログに一言

 

⇨ぼちぼち書いてきいますので、よろしくお願いします✌︎('ω')✌︎